プロフィール

はじめまして!「kazuのオススメblog」運営者のkazuと申します。

当ブログ&プロフィールページへようこそ!

プロフィールページへきてくれた方に、このブログの執筆者kazuから

「一体、どんな人なんだ?」という疑問を解消するべく、

また、このブログを運営しようと思った経緯、当ブログでしていることなど

細かな自己紹介を書いています。

よかったら最後まで読んでいってください!

プロフィール

・名前 kazu(かず)

・出身 神戸

・年齢 30代後半

・性別 男

・住まい 神戸

・仕事 冷蔵倉庫業(検品とかしてます)

・好き 漫画 アニメ YouTube お酒 音楽 美容 ファッション カラオケ

・苦手 人混み 多人数

いわゆるオタクですね。そして、かなりの人見知りです。。。

そんな僕ですが、年間100~200冊程度、漫画を読むぐらい漫画が大好きで

休日は漫画を読む、アニメ or YouTube観賞が大部分を占めてます。

(た、たまには予定がある休日もありますよ、、、)

このブログのコンセプト

20年以上漫画を読み続けているので、

当ブログでは、主に大好きな漫画の面白さや楽しさ個人的にオススメな漫画

思いのままに書いてます。

ちなみに、過去読んできた漫画の中でおもしろかったと思う作品を挙げさせてもうと、

オススメ漫画

・ONE PIECE(ワンピース)

・鬼滅の刃(きめつのやいば)

・NARUTO(ナルト)

・呪術廻戦(じゅじゅつかいせん)

・七つの大罪(ななつのたいざい)

・トリコ

・HUNTER×HUNTER(ハンターハンター)

・SPY×FAMILY(スパイファミリー)

・メダリスト

・波よ聞いてくれ

・かげきしょうじょ

全部だと追いきれないので、一部こんな感じですかね。

仕事柄なかなか時間を作れないんですが、面白そうな漫画を時間ができた時に読み漁っていたり、休みの日は1日中家にいながら漫画を読んだりブログを書いたりしています。

そんな生活の中で

「これは面白いから紹介したい!」

「漫画好きだとこんな悩みがあるな」

など、思いついた悩み等も一緒に書いていこうと思っています。

最後に

レビューはまだまだ少ないですが、これからも漫画を読み続けていく人生でありたいと

思っています。

漫画以外にも、プロフィール欄の「好き」な物の中からオススメできる物を

皆様に発信していけるよう頑張っていこうと思っています。

よければフォローお願いします(^^)/

タイトルとURLをコピーしました